赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

嵐やっぱり最高じゃん!!

どうも、くららです!

 

今日は11月3日、そう、嵐のデビュー記念日!嵐の日!!

(ライブの余韻引きずりまくりなう)

 

ということで12時からずっっっっっっっと画面とにらめっこしてました。

ファンクラブ限定コンテンツ最高だった...あまり話さない方がいいかと思うので内に秘めておきますが、とりあえずメイド翔子さんとフワ潤で死んでました笑((

 

そして、アラフェス2020!!

私にとって人生初の嵐のライブ参戦でした。

アリーナ最前最高でしたーーー!!笑

 

めっっっっっっちゃ楽しくて、めっっっっっっっちゃ感動しました。

 

詳しくはまた、適当に好きなポイントをまとめようと思っているのでその際に書きますが...本当に良かった!!!

 

サーバーも持っていたし、自分側のWi-Fiもデレてくれて、1~2回ほど止まったのですがすぐに直ったので良かった。

 

 

最後の最後まで楽しませてくれる彼ら、本当に最高です!!!!!

 

 

 

あと嵐のファンクラブが来年も継続されるということでね。

まあ、色々思う人もいるでしょうけど、5人が話し合った結果ですからね。

更新するか、しないか。それは個人の自由ですからね。

何か納得いかないことがあるのなら、一度離れてみるのもありかもしれませんね。

「ファンクラブが継続」となったところで会報とかはないでしょうし、正直今私自身も会費はどうなるのか想像もつきませんけど笑

それでも私は更新します。もちろん。やっとFCに入れた身でもありますし、それから私は「嵐5人が好き」とか言いますけど、それでもどうあがいても櫻井翔のファンなので。

どう使われるのか、どうなるのか分からないけど、私は彼にお金を払いたいので更新します。

人それぞれ思いは違いますから。選択は自由です。義務ではないです。

私はこのお知らせを聞いて素直に凄くうれしかったです。

やはり心のどこかで寂しさを感じていたようです。

とりあえず今は続報を待つのみ、です。

 

 

出逢って15年。嵐21周年。

本当にありがとう。

これからもずっと...愛しています。

最後になりましたが、デビュー21周年おめでとうございます!!