赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

関ジャニ∞ 新アルバム「8BEAT」リリース決定!!

どうも、ご無沙汰しております、くららです。

 

 

ついに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(落ち着け)

 

 

 

何が来たのかというと、そう。

 

 

関ジャニ∞ アルバム発売決定!!!!!

 

でございます!!!

 

インフィニティレコーズ NEWSページ↓

www.infinity-r.jp

 

インフィニティレコーズ discographyページ↓

www.infinity-r.jp

 

 

ディスコグラフィページにはメンバーのコメント、楽曲を提供してくださったアーティストの皆さんのコメントが載っています。

 

いやー、やっとこの日が来たか。待ってたよ(切実)

発売自体は11月になりますけども、既にめちゃくちゃ楽しみです!

しかもオリジナルアルバム発売は2017年のジャム以来らしく...えっ!?!?!?!

うそっ!?!?

と、かなり衝撃を受けました笑

 

今回のアルバムは3形態。シングルは「友よ」から「ひとりにしないよ」までが全形態共通で収録され、「凛」もすべてに収録されるとか。

そしてその他新曲が7曲共通であって、それぞれ別の収録曲が以下の通り。

初回限定盤・・・「キングオブ男! Re:8EST -edition-」「NOROSHI Re:8EST -edition-」、DVD映像「アルバム制作ドキュメント映像」「アルバム新曲MV&メイキング」
通常盤・・・「歓喜の舞台」「サタデーソング」「新曲2曲」

完全生産限定盤・・・「各メンバーソロ曲」、DVD映像「メンバーソロ曲MV&各メイキング」

 

メンバーソロ曲!!!!!

キタコレ

 

エイトのアルバムでソロ曲が収録されているのって2010年の8UPPERS以来ですよね。

めちゃくちゃ久々。

てか自分がeighterになってから初。(2011年からのeighter)

どんな感じな~てかソロ曲MVもあるとか完全パッチを思い出してしまうヲタク((

とにかく楽しみです!!!!!

 

 

とにかくCD屋に行って予約してきます!!

それではまた!