赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村上信五 誕生祭 2020

どうも、くららです!本日は村上信五のお誕生日です!!38歳 おめでとうございます!!! 多忙を極めるヒナちゃん 今年はオリンピックもあるのでいつも以上にお忙しいのかな47都道府県ツアーもまだまだ続くのでくれぐれも体調には気を付けて頂きたいですそし…

櫻井翔 誕生祭 2020

どうも、くららです! 本日、1月25日は櫻井翔のお誕生日です!!!おめでとうございます!! 38歳か〜…38にはホント見えなすぎて…笑笑 (ずっと言い続けるやつ) それはそうと、FCのバースデー動画見たんですけど… なんてタイムリーな笑笑チャリ…乗ってるやな…

くららはUPDATEグッズをGETした

どうも。 皆様いかがお過ごしでしょうか、くららです! 私は体調を崩してしまいまして…なかなか更新出来ていませんでした、すみません(泣) ぼちぼち体調も治ってきたので更新再開します!ちなみに、 タイトルは2秒で思いついてつけたものです。 関ジャニ∞ 47…

“自担の幸せ”

どうも、くららです。 今回はひたすら私、個人の考えを述べさせていただきます。 あくまでも、私の考えということを頭に入れて読み進めて下さい。 私は、常に自担の幸せを願っています。自担の幸せな姿を見るだけで私も幸せになれるからです。 “幸せ”は人そ…

Voyage 「#01 二十年」 感想(ネタバレあり)

どうも、くららです。 今回は遅ればせながら、Voyageのお話です! 2019年12月31日 17時からNetflixにて 「ARASHI's Diary Voyage」が配信となりました。 正直、配信されたら是非このことを書きたいと 思ってはいたのですが 如何せん語彙力というものが乏しいの…

百年先も愛を誓う王子様

どうも、くららです! 時は少し遡りまして、 ジャニーズカウントダウンのお話です笑 大晦日は東京ドームに出向いて、うちわを買うために2時間ほど寒々としたドーム周りを半周ほどした記憶がありますね(1週間前の出来事) カウコンは2012年頃から毎年家族で見…

A-RA-SHI:Reborn MVが最高だった件(考察あり)

どうも!くららです!年始は帰省していて意外とバタバタしておりました(汗)本日からまた自由気ままに更新していきます。よろしくお願い致します。 1月4日0:00から嵐の公式YouTubeチャンネルにて 「A-RA-SHI:Reborn」のMVが公開になりましたね! 正直、私はONE …

新年のご挨拶 2020

どうも、くららです。 皆様、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年はひとつでも自名義が当選してイベントに行かれればいいなと思っております。笑 近々のイベントはというと、嵐の国立か大倉くん主演映画「窮鼠はチーズの夢を…