赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

“自担の幸せ”

どうも、くららです。



今回はひたすら私、個人の考えを述べさせていただきます。
あくまでも、私の考えということを頭に入れて読み進めて下さい。










私は、常に自担の幸せを願っています。

自担の幸せな姿を見るだけで私も幸せになれるからです。


“幸せ”は人それぞれ違います。

だからこそ、本人達にとっての幸せは違うかも知れません。


けれど、それでも私の願う“自担の幸せ”とは仕事の充実とプライベートの充実です。

ジャニーズに限らずアイドルという職業の方は、プライベートを疎かにする人も中にはいると思います。

ファン1番と考える人。

その方の考えはもちろんありです。
いわゆるアイドルの鑑のようですから。



でも、私の思いは違います。

私は自分のせいでプライベートを疎かにして欲しくないと思います。


“アイドルだから”ではなくて

人間だから”


好きにして欲しいのです。


職業に縛られることなく、
好きなことを思う存分して欲しい、恋愛だって構わない。
とにかくプライベートも充実させて欲しいのです。




先程、私は

「自担の幸せな姿を見るだけで私も幸せになれる」

と言いました。


つまり、

自担の幸せ=仕事の充実とプライベートの充実


そして、私自身の幸せは、




それは、「自担の幸せな姿を見ること」


アイドルとして活躍する自担、プライベートも充実させている自担。

そんな自担を見ることが私にとっては幸せなことなのです。




この考えを持つようになってから私は

自担やその他グループのメンバー、その他芸能人の結婚についての考え方が変わりました。


以前は、ショックが大きい。


ざっくり言うとそんな風に思っていました。

しかし、考えが変わってからは実際に好きな芸能人が結婚した後、ショックを受けるよりも先に素直に祝福出来るようになりました。



「おめでとうございます」



この一言でどれだけ嬉しさを表現出来るだろうか。

相手が、 どれだけ嬉しいだろうか。





プライベートを充実させるということが、それ即ち結婚というわけではありませんが、

結婚もそのひとつだと思います。


私は基本、熱愛報道などに口出しはしません。
信憑性云々もありますが、

恋愛自体、本人同士の勝手だという考えも私にはあるからです。

でも、それ以外にも私の先程の考えがあるから、

自担の幸せを願う自分がいるから、

口出しをしないのです。




もし、自担が結婚したら。

引き続き応援しようが、担降りしようが、冷め期に入ろうが、それはその人の勝手です。

人はみんな考え方が違います。感じ方が違います。


私は引き続き応援するという選択肢を迷わず選びます。絶対に。

実際、テレビなどで見ているときは結婚してるかしてないかなんて全く気にならないですから。

そこには変わらない自担がいると私は感じるからです。


まぁ…ただ唯一、他人に迷惑になるような行動を起こす人だけは、私は許しませんけど。笑
(過激的な人になる…etc)









ここまで読んでいただきありがとうございました。

自分で読み返して、どれだけ自分が我儘なんだ…とつい思ってしまったのですが、笑

でも、これが私の考え、私の思いです。

今後もおそらく…大きくは変わらない考えかなと思っています。




そして、

私はこれからも、自担の幸せを願い続けています。