赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

紅白出場決定と...今日という大事な日。

どうも、くららです。

 

 

本日、今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が正式発表されましたね!

www.nhk.or.jp

ジャニーズからは、

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2

King&Prince

SixTONES

Snow Man

Hey! Say! JUMP

 

計7組が出場ということで...なんか増えましたね笑

各グループのパフォーマンスに期待ですが、やはり自軍はより期待ですね。

嵐さんは中継だと思っていますが...どうなるんでしょうね。てか、そもそも、大晦日のスケジュールが知りたいというか...笑*1

エイトもね!無事に内定してよかったです!!ほんとに。

ヒナは今年も司会には選ばれませんでしたけど、笑

グループは選ばれて本当に良かったです笑

 

 

来週11月25日には日テレのベストアーティスト、12月2日・9日にはFNS歌謡祭、大晦日紅白歌合戦の情報も出て、クリスマス時期にはおそらくMステスーパーライブもあると思いますし、

年末感出てきましたね(急な小並感)

楽しみなことが多くなってきて嬉しいです。

あとはカウコンですね、どうなるんでしょうね。

自担が年男ですけど...もし今年はカウコンがないとしてもしょうがないとは思いますけどね... 

 

 

 

 

そして、私事ですが、

本日11月16日をもって関ジャニ∞に出会って丸9年が経ちました。

10年目突入です。

なぜこの日?というと、9年前の2011年11月16日は「FIGHT」のリリース日。

このCDとエイトが表紙のテレビ誌を姉が買って帰ってきたことがeighter人生の始まりだからです。

今ではがっつり掛け持ちになりましたが、当時は掛け持ちに抵抗があってか姉の勧めを拒むこともしばしばあったように思います笑

まあ、結果こうなりましたし、関ジャニ∞に出会えて本当に良かったです。

私が出会った時は7人でしたが、私は8人の関ジャニ∞も大好きです。今でも、何人だろうと関係なく彼らが大好きです。他の場所で頑張る3人も勿論大好きです。

最後に、この関ジャニ∞というグループに出会わさせてくれた姉、ありがとう。笑

 

これからも彼らを応援していきます!!

*1:11月3日のようになるのかと勝手に予想中