赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

ブログ開設から1年と今の感情

どうも、くららです。

 

本日12月20日でこのブログを開設してから丸1年が経ちました!

正直、長かったようであっという間でした。

これからもこのブログは自由気ままに書き残したいことがあれば書き残す、備忘録的扱いは変わらないです。笑

特に来年に関しては関ジャニ∞の活躍がなかなか興味深そうな気がしますし、

翔くんを主に嵐メンバーのことも変わらず追いかけていきますからね。

 

 

...と、この感じで分かる通り、

私は来年を楽しみにしています。

それは嵐ファンとしてもそうです。

新たな冠番組が楽しみです。

 

でも、正直あと2週間を切っているこの状況は、現実味がないです。

(毎年大晦日は変な感覚なのである意味私にとっては通常運転かもしれない←)

いざ、嵐が活動休止になるとどうなってしまうのか。

もちろん、そんなことはその時にならなければわかりませんが、不思議な感覚に陥りそうです。

夢なんじゃないか、みたいな。

正直、eighterとしてここ数年で色々経験しましたが、個人的にはすばるが退所をする頃と似た感覚が今あります。

あの時も時間が設けられていましたが、いざその日になった時は何も感情がなかったというか...夢なんじゃないかという想いでした。

それを考えると...やはりどちらにせよ現実味はないですね。

 

 

とにかく1分1秒無駄にしないように毎日大切にします。

VS嵐嵐にしやがれも最終回を迎えますしね...VS嵐は訳あってリアタイ出来ないんですけども...(ただの絶望)

晦日紅白歌合戦にThis is 嵐 LIVEにカウントダウン番組...

際の際まで、楽しみですね!

ちなみにThis is 嵐のグッズは既に手元に届いております。

(一方で年越し確定のアラフェスグッズ...)

そして来年は推しに会える世界であることを願って...

 

それではまた次回!