赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年めちゃくちゃ楽しかった件

どうも、お久しぶりです。くららです。 今年も気が付けば大晦日。 今年一年皆さんはいかがでしたでしょうか。 私はとても楽しかったと思います。 ブログはなかなか更新していませんが...笑 今年というとやはり自担が結婚したことでしょうか。 私にとってすれ…

自担が結婚しました。

どうも、くららです。 2021年9月28日、火曜日。夕方頃。 自担が結婚発表しました。 おめでとうございます!!!!!!!!! (うるさい) はい、ということで(?)遂に自担である櫻井翔が結婚致しました!! いや~やっとですね! お相手は一般人ということで……

関ジャニ∞ 新アルバム「8BEAT」リリース決定!!

どうも、ご無沙汰しております、くららです。 ついに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(落ち着け) 何が来たのかというと、そう。 関ジャニ∞ アルバム発売決定!!!!! でございます!!! インフィニティレコーズ NEWSページ↓ www.infinity-r.jp イン…

ドラマ ネメシス 考察してみた(7話終了時点 追記あり)

どうも、くららです。 今回は日曜ドラマ「ネメシス」の黒幕考察をしてみようと思います! 考察とか凄く苦手なんですが...笑 でも、この人怪しい!とか気になる謎から導き出せる仮説を唱えていこうかなと思います。 所々辻褄が合わない部分もあるとは思います…

この世の中で生きる人たちへ。

どうも、くららです。 突然ですが、皆さんは「アイドルってなんだろう」と思いますか。「芸能人ってなんだろう」と思いますか。 今回の話題は、大倉くんのストーカーについて。 (ジャニーズWebに入っている方はぜひ、大倉くんの個人連載「Oclub」のvol.38を…

ネメシス メインビジュアル解禁&軽い考察

どうも、くららです。 ネメシスのメインビジュアルが解禁になりました! まだ完成版ではないらしいんですが、すでに素晴らしいビジュ。 この中にネメシスの物語に関わる謎がちりばめられているということで勝手に考察してみようと思います。 よく分からない…

二宮和也 第一子誕生に対する思い

どうも、気が付いたら3月になっていました。くららです。 全然更新していなくてすみません。 昨日飛び込んできた、「二宮和也 第一子女児誕生」の文字。 にの!!!!! おめでとう!!!!!! これが私の第一声でした。 私はもともと結婚も祝福していまし…

This is 嵐 LIVE 2020.12.31で奇跡が起きた話

どうも、くららです。 今回のお話はThis is 嵐 LIVEの内容に触れています。 ネタバレ注意でお願いします。 今回はズバリ「MEETS CHANCE」に当選したお話です!! ※MEETS CHANCEとは 嵐FC会員のみ行えた機能。会場に設置されているモニターにファンの映像が映…

新年の御挨拶と関ジャニ∞の情報解禁!!

どうも、くららです。 皆さん明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 今年もマイペースにブログは更新していく予定です。 今後もお付き合い頂けると幸いです。 さて、本当であればThis is 嵐 LIVEの感想等々を書こうと思ってい…