赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

ネメシス メインビジュアル解禁&軽い考察

どうも、くららです。

 

ネメシスのメインビジュアルが解禁になりました!

まだ完成版ではないらしいんですが、すでに素晴らしいビジュ。

 

この中にネメシスの物語に関わる謎がちりばめられているということで勝手に考察してみようと思います。

よく分からないものが多いので不確定要素多めですが。

 

公式サイト↓

www.ntv.co.jp

 

 

(アンナ側から時計回りに)

・「GENIVS」→天才

・犬→マーロウ?

・???(どくろマークの横)

・ライター?

・「BIRTH SECRET」→誕生の秘密

・松に鶴(花札)→不老長寿、長寿のシンボル

・シャーロックホームズ→名探偵

横浜ランドマークタワー周辺→物語の舞台

・スプレー缶?

・「DETECTIVE AGENCY」→興信所、探偵事務所

・ミロのヴィーナス?(彫刻)

・鯉?(魚)

・DNAの二重螺旋?

・ナイト(チェスの駒)→騎士

・時限爆弾?

・「TRUTH」→真実

・「THE CULPRIT IS YOU!」→犯人は、あなたです!

・???(風真さんの手の横)

・車

 

 

こんな感じですかね。

分からないものが多すぎる...笑

 

気になるのは、花札。これは謎に直接的に関わってきそう。

あと、シャーロックホームズは“名探偵”としましたが、「Sherlock」には「お馬鹿さん」という意味もあるらしいです。まさに、風真さんのことですかね。

他のよく分からないものが何なのか...今後の完成版もどうなっているのか楽しみです。

続報が来たらまた更新します。

 

今週金曜日12日には小説版ネメシス1と2が発売になります。

読書好きなのでもちろん買うつもりです。

4月まで待ち遠しいですね。

 

また、次回!