赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

自担が結婚しました。

どうも、くららです。

 

2021年9月28日、火曜日。夕方頃。

自担が結婚発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!!!!!!!

(うるさい)

 

 

 

はい、ということで(?)遂に自担である櫻井翔が結婚致しました!!

いや~やっとですね!

お相手は一般人ということで…まあ、噂になられていた方ですよね笑

いいじゃないですか!(他人の恋愛に首を突っ込まないタイプ)

 

 

以前こんな記事で少し語りましたが↓

clara-redgreen.hatenablog.com

 

私は常に推しの幸せを願っている人です。

そしてそんな幸せな推しを見ることが出来ること、応援することが出来るということが私自身の幸せです。

その幸せなことというのが人によってはそれすなわち結婚であるとは断言することはできないと思います。しかし、私にとって結婚はとても幸せなことであると思っています。

 

そのため、今回翔くんの結婚発表を見て悲しいという気持ちは一ミリもなく「おめでとうございます!」となりました。まさしく、心の底から祝福しました。

 

これには正直自分も驚いて笑

やっぱ多少なりショック...とか思うのかなと思っていたのですが、いざ現実になったらそんなの一ミリもないっていう。

多分というか、ほぼ確実に私は一般的な感性を持っていない、変わっていると思っているので「こういうヲタクもいるんだ...」と珍しいやつと思っていただけると幸いです。←

自分でもびっくりするぐらいほんとに涙も一ミリも出なかったしなんだったらにのさんが結婚発表したときの方がびっくりしたぐらい。←

 

 

そして、リンクの記事で私はこう語っています。

 

「もし、自担が結婚したら。引き続き応援しようが、担降りしようが、冷め期になろうが、それはその人の勝手です。人はみんな考え方が違います。感じ方が違います。私は引き続き応援するという選択肢を迷ず選びます。絶対に。」

 

今回、結婚発表を聞いて私は引き続き応援すると思いました。

担降りのたの字もないぐらいの強い気持ちです。

結婚したからって何よ。既婚者だろうと櫻井翔櫻井翔。変わらない。

そして私の気持ちも、15年以上の愛、変わりません。

むしろ結婚発表後より愛が深まっている気がするぐらい。

これからもくらら、櫻井翔のファンで居続けます。

 

 

そして、同時に発表した相葉ちゃんもおめでとうございます!!

最初翔くんと相葉ちゃんの同性婚かと思いました!!(多分ニュース見た人みんな言うやつ)

 

 

お二人とも、お身体には気を付けて今後もご活躍期待しています!

末永くお幸せに...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、たまに妄想の世界で自担と結婚したら...の世界線つくったりするんですが、まあほぼ100%上手くいかないので推しと、というか芸能人と結婚は絶対にしたくないです(どうでもいい話)