赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

ドリアイ 大倉くん欠席の一報

どうも、くららです。

 

昨夜8時頃届いた突然の関ジャニ∞からのメール。

そこに書かれていたのは「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~ 関ジャニ∞公演について」

大倉忠義の体調が万全ではないため大事をとって出演を見合わせ」の文字でした。

FC動画も上がっていてすぐ見ましたけど、正直、悲しくてたまりませんでした。

 

 

大倉くんといえば、2015年から2016年にかけて行われたツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」の2016年1月17日のオーラス公演を腸閉塞で欠席したことがあります。

私はこの日がトラウマです。

公演に入っていませんでしたが、だからこそSNSでどういう状況なのか知る。

その時だけはむしろそれだけが頼りで、とにかく怖くて怖くてたまらなかったのを鮮明に覚えています。

昨日はこの日のように、手が震え続けました。

 

また、最近で言うと、今年6月30日のニッポン放送での「関ジャニ∞オールナイトニッポン」でも体調不良(平熱より少し高かったため)を理由に大倉くんは欠席していました。

 

 

今のこのご時世、少しでも体調が悪いと感じるのであれば休むことはとても大切です。

(まあ、普通の日常でもそういうのが当たり前になればいいのですが...)

今回のドリアイに関しては大倉くんには責任を感じずゆっくり休んでいただきたいです。本人は悔しいだろうなとも思いますけども...

 

他メンバーが言ってましたが、今大倉くんは多忙だそうで...そりゃそうですよね!←

自分のレギュラー番組から来月に公開を控えた映画の宣伝活動、まだ正式に発表されていませんがドラマの出演も決まっていて撮影しているとかどうとか...

コロナの影響で今一気にお仕事が立て続いてるんだろうなと思います。

 

上記の過去もありますし、正直元々大倉くんってあまり体が強いイメージがないんですよね。

大倉くん本人は「出る」とも言っていたらしいですが、

そんな彼を休ませるという決断をしてくれたヨコ、ヒナ、マル、ヤスの4人にも感謝を伝えたいです。

また、中止ではなく、4人でやると決めてくれて、

本当にありがとうございます。

 

 

今回のドリアイ、関ジャニ∞公演は払い戻し対応が取られています。

しかし、私は払い戻しはしません。

正直な気持ちを言うと、自担の居ないライブ、4人のライブを見るのはツラいです。

自担の居ないライブを再び見ることになるとは思ってませんでしたし...

(元気魂の円盤は未だ一度しか全編通して見ていません)

それでも払い戻しをするという気持ちにはなりませんでした。

4人がどうライブを行うのか、ちゃんと見たいから。

セトリもどうなんだろう...

当日にならないとわかりませんけど、おそらくバンドも入っていたと思うし...また、大倉くんのドラムセットはそこあるのに居ない状況になるのかな...あぁ...

(バンドが大好きな故にバンドシーンが一番グサッとくるんですよね...)

個人的には元気魂みたいな替え歌とかはあまりしてほしくないな...笑

あれ、面白いことは面白いんですけど悲しさも同時に感じてしまうので...結果ツラい笑

 

 

 

色々思いはありますが、楽しみますよ!!

明日はエイトの日ですからね!

大倉くんも責任を感じずにね、悪い事ではないですから。

今はたくさん寝て、食べて、回復に専念してまた元気な姿を見せてください。

今度は5人揃ったライブを見せてください。

他のメンバーも体調にはくれぐれも気を付けてください。

今の時期は熱中症にも気を付けてくださいね。

明日楽しみにしています!!

 

P.S.

泣いたら、ごめんね。笑