赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

大倉忠義 誕生祭 2020

どうも、くららです!

 

 

本日、5月16日は大倉忠義さんのお誕生日です!!!!!

 

 

 

 

関ジャニ∞最年少の大倉くんが35歳になりましたね...感慨深い...笑

 

 

大倉くんといえば、主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の公開が延期となってしまって...

この映画は昨年、情報解禁された時からずっと楽しみにしていたので凄くショックだったのですが、

今は我慢して、いつの日か公開された暁には毎日のように映画館に足を運びたいと思います。

前売り券も4枚買ってありますし笑

 

 

 

大倉くん、生まれてきてくれてありがとう。

本当に大倉くんには感謝しかないです。

eighterを想って様々な企画を行ってくれたり、今やぬい社長となっていたり...笑

ネットでのUPDATEのグッズ販売も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

大倉くんにとって素敵な一年になりますように。

f:id:clara_redgreen:20200516165335j:plain