赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

横山裕 誕生祭 2020

どうも、くららです!

 

本日、5月9日は横山裕さんのお誕生日です!!!!!

 

おめでとうございます~!!!!!

 

 

 

 

 

にしても...39ちゃいって...見えないんですけどぉ?!笑(安定)

 

本当にこの方、老けない...さすが、永遠のピーターパンでいらっしゃいますね...笑

 

 

このご時世でツアーも中断となってしまいましたが、

関ジャニ∞としては無事に怪我無く完走することを願っています。

 

 

ヨコはパーカスとかトランペットを一生懸命頑張っている姿もいいのですが、

個人的にはやはり“俳優”横山裕が好きです。

 

これからのご活躍も期待しています!

 

 

 

30代最後の1年がヨコにとって良い1年になりますように...

f:id:clara_redgreen:20200509140117j:plain