赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

祝!INFINITY RECORDS公式Twitter開設!!

どうも、くららです!

 

 

 

2020年5月5日に関ジャニ∞の自主レーベルである「INFINITY RECORDS」の公式Twitterアカウントが開設されました!!

 

公式Twitter

INFINITY RECORDS (@Infinity_rJP) | Twitter

 

 

 

エイトには「関ジャニ∞アプリ」というのがありまして、

そこにPUSH通知機能がありインフィニティレコーズのサイト更新情報などをアプリを通じてお知らせしてくれるのですが、

 

「INFINITY RECORDS 公式Twitterアカウント開設!」

 

という文字を見た瞬間、スマホぶん投げるかと思いました(おい)

それぐらいびっくりしました笑

 

 

 

 

後ほど記事を書きますが、同日にエイトはSmileUpProjectで「前向き体操」を公開していて、

両手洗擦造さんとかその他もろもろ全然咀嚼できていなかったのに、

 

 

そのたった数時間後に公式Twitter開設のお知らせ...

 

相変わらずの情報過多...

 

 

 

 

 

ありがとうございますっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

にしても、ちょっと非公式感が否めないんですよね...笑

そういうところが愛おしいんですけど笑

 

 

 

 

本日、6日にはジャニーズWebの大倉くんの個人連載「くらすます」にて

関ジャニ∞の魅力を世界中に拡散させる」という課題を命じられ、

 

#ExE

#初めまして関ジャニです

 

という二つのタグをつけてeighterが力を合わせて拡散させました!

 

 

インレコ公式さんがちょこちょこ引用RTして反応していて、

とても面白かったです笑

 

にしても、この企画の時の公式さんの「クチビルくん」

あれ、メンバー(というか9割9分大倉くん)の文面でしたよね...?笑

となると、

 

クチビルくんがツイート=本人

 

という式でいいんですかね...?

真実が気になるところです笑

 

 

それから、森永製菓の公式Twitterさんがこの開設に気付いて

わざわざツイートまでしてくださってフォローされててフォロバして...

 

って、純粋に凄すぎます...笑

 

まあ、長年、お世話になってますからね。

 

 

 

 

一方、インレコさんは嵐の公式Twitterをフォローするもフォロバされず、

 

「クチビルくんは嵐さんとおともだち?それともかたおもい?」

 

というツイに対して、

 

「片思い」

 

と引用RTしていたのが個人的にはエモくて...///

 

 

早く嵐さん気付いてーー!!笑

 

 

 

 

これから公式Twitterも要チェックですね!

 

それでは、また