赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

新年の御挨拶と関ジャニ∞の情報解禁!!

どうも、くららです。

 

皆さん明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年もマイペースにブログは更新していく予定です。

今後もお付き合い頂けると幸いです。

 

 

さて、本当であればThis is 嵐 LIVEの感想等々を書こうと思っていたのですが、リピート配信が決まっているということで、そちらが終わってから感想を書きます。

カウコンなどは...正直ちゃんと見られませんでした。笑

気が付いたら終わってました...(小声)

 

それじゃあ「何を書こう」と思っていた矢先に、関ジャニ∞からの情報解禁が素晴らしすぎたので書き残そうと思います。

 

関ジャニ∞は2021年「Road to Re:LIVE」をテーマに掲げて活動していくと昨年末発表されていました。

www.infinity-r.jp

 

そして本日、一部情報が解禁されました!

 

・Road to Re:LIVE特設サイト始動

・新シングル「キミトミタイセカイ」2月10日リリース決定

・今年中にアルバムリリース予定

関ジャニ∞ 公式Instagram開設

 

他にもアー写の更新やBOYのビジュアル更新などもありました。

 

 

 

 

まさに新年早々情報過多(褒めてる)

 

 

 

 

 

新年早々かっ飛ばしていくエイトさん最高です...

今後の動向がより楽しみになってきました!!

 

 

 

それでは、また!