赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

2019-01-01から1年間の記事一覧

個人的2019年の総括

どうも、くららです。 もう気がつけば12月も終わりですね、今年1年間、大変でした。昨年も本当に大変…というか悲しかったのですが、 今年も悲しみ、辛い1年でした。 ということで、折角なので 自担の動向と共に私の今年一年を1月から振り返ろうと思います。…

Mステ SUPERLIVE 遂に横子と村子が降臨した件

どうも、昨日の衝撃から未だに抜け出せていない、くららです。笑 昨日放送されたMステ ウルトラ SUPER LIVE 2019その中でも「関ジャムコーナー」の やっぱり、 あのPerfumeコラボの話に尽きますよね!笑 数週間前に予告でヨコヒナ×Perfumeと発表されていたとき…

我が家でジャニ勉が見られなくなった話

どうも、本日二度目のくららです。 関ジャニ∞の話をそろそろしたいなーっと思って色々と下書きしていたのですが、 これは先に!と思ってこの話にしました。ただ、今回の話は少し悲しい話です。笑 実は12月24日をもって私の地域でのジャニ勉の放送が終了した…

12月25日は「翔潤のハートビート記念日」

どうも、くららです! 皆さん見ましたか!? 今朝のZIPを!!! しょぉぉぉぉおじゅんんんんんんんん!!!(発狂) この私、翔潤推しであるが故に昨夜「ハートビートを翔潤がやった!!」という レポを読んで発狂していたのですが… まさか朝っぱらから…ZIPが放…

嵐のライビュに対する本音

どうも、小学3年生の時に論理的に考えてサンタクロースが我が家に来るのはおかしいと思った、くららです!笑 (私の枕元にプレゼントを置くには部屋のドアを開けて入ってくるしか方法はない。しかし、両親と一緒に寝ていて誰も起きないのはおかしいって考えで…

相葉雅紀 誕生祭 2019

どうも、クリスマスは毎年母の手作りローストビーフを食べるのが楽しみなくららです! 相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!37歳ですか…37には思えない容姿… (てか最近実年齢と容姿が一致しない芸能人多くないですか?←)ジャニーズに関して言えば、…

自担の呼び方が安定しない系ヲタク

どうも、くららです! 突然ですが、 皆さんは自担の呼び方って決まっていますか?私は、決まっていないです!! (自信満々に言うな) 決まっていないというよりも、安定しないというか… (意味変わらねぇよ) なので嵐、関ジャニ∞ メンバーの呼び方をまとめてお…

私のジャニヲタ遍歴のお話

どうも、ブログを始めて2日目(3日目)のくららです。 今日、嵐が国立競技場のオープニングイベントに出演されていましたね! (編集中に日付変わっちゃったので昨日ですね 笑) 数日前に近くに遊びに行って新しくなった国立競技場を見ていたのですが、 とて…

自己紹介をしてみた件

どうも、くらら です! 今回は自己紹介をしていこうと思います。 まず、改めて...名前は「くらら」と言います。 元々この名前はTwitterでの名前なのですが、 その由来は関ジャニ∞のライブツアー「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」の大阪公演のMCで ヤス…

はじめましての件

皆様、はじめましてくらら と申します! 私は3年ほどTwitterをやっているのですが、この度ブログを始める事にしました。 と言うのも、以前からブログにはとても興味があり「いつか開設したい!」と思っていました。 2~3日に一度は更新。 そして、いつかは毎…