赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

嵐のライビュに対する本音

どうも、小学3年生の時に論理的に考えてサンタクロースが我が家に来るのはおかしいと思った、くららです!笑
(私の枕元にプレゼントを置くには部屋のドアを開けて入ってくるしか方法はない。しかし、両親と一緒に寝ていて誰も起きないのはおかしいって考えでした←)


今日、12月25日はARASHI Anniversary Tour 5×20のオーラス日!
そして、その模様が全国の映画館328ヶ所 520スクリーンでライブビューイングが行われますね!





ところで私は、今年秋にFC入会したので、本ツアーには参戦してません。
また、23日に行われたシューティングも申し込み時期にはまだFC会員ではなかったため、そもそも申し込みすら出来ませんでした。




そして決まった、オーラスのライビュ。




もちろん、あの嵐のライビュ。
そう簡単に当たるわけない。


そう思っていましたけど、ホントに当たらなくて…笑





Twitterを見てると、本ツアーに参戦された方もかなり当たっているように私は見えました。

正直、悲しかったです。




ライブビューイングはその会場に入れない人のために上映会場でライブ映像を見るもの。
そもそも私のように本ツアーに参戦出来ていない人もいると思います。
そういう人がライビュに行くべきではないのか。
でも、その人達のために、本ツアーに参戦出来る人は申し込まない、
なんてことをファンが出来るわけないと思うので、
運営側でもっと制限をして欲しかった。


ライビュ自体、FC会員なら誰でも申し込めるという条件に少し納得がいかなかった、って言うのが本音かな…。



中にはシューティング当選、24日が東京ドームで参戦日、ライビュに当選、
なんて人もいました。



凄く悲しかったです。






5×20のオーラス。みんな見たいのは分かります。
でも、ツアー中にもFCの会員数は増えています。
それに、そもそも本ツアー自体参戦出来ていない人もいるはず。



その人が優先されるべきなのではないか。



私はそう思います。






…まあ、正直、私の地元の映画館は、激戦だったと思います。
キャパは広いけれど、そこに申し込む人も多かったと思います。
首都圏住みの悲しき運命だと思っているので、それはいいです。
(いいのかよ)

それでも、オーラス参戦する人以外にも申し込み制限をかけて欲しかったな…っていう思いがあります。








最近、私は


「もう直接会えなくてもいいよ」


そんな、思いを持つようになりました。
会えなくてもテレビで楽しそうな姿を見たり、円盤を買ったり、ジャニショの生写真を買ったり、
貢げていればそれでいい、私は嬉しい、と。


…実際はライブを見たいんですけどね笑(矛盾)




少しだけ本音を書かせていただきました。
お気持ちを悪くされた方いらっしゃいましたら、申し訳ありません。





とにかく今日、オーラス参戦する方、そして、ライビュに行かれる方、
思う存分、楽しんできて下さいね!!