赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

再び自担の居ないライブを観た感想

どうも、くららです。

ドリアイ、エイトの日、関ジャニ∞公演。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く楽しかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それに尽きた。

 

純粋に楽しかった。

 

 

前々記事で少し書きましたが、私は元気魂に一切参戦してません。

ただ、オーラスのあの日がトラウマな大倉担です。

 

 

 

 

そんな私は配信が始まってからずっと興奮が止まらなかった。

 

それでも途中は少し、元気魂を思い出して悲しくなりかけた。

その場に大倉くんが居たら、もっとより楽しかっただろうな、なんて。

当たり前ですけど、思いました。

 

でも、それでも楽しくて仕方がなかった。

 

 

 

 

 

松竹座という場所らしい、セトリ構成で、衣装とかももちろん。

古参の方は特によりめちゃくちゃ興奮したと思う。

私はエイトが初めて五大ドームツアーをした頃からのヲタクなので松竹座時代を知りません。

でも、そんな私でも興奮した。

ずっと「キターーーー!!」か「やばい...」しか言ってなかった。

 

 

大倉くんがこのセトリを考えてくれたことに感謝。

急遽アレンジを加えたメンバーにも感謝。

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

前回の記事でちらっと書きましたが、この公演のレポは書きません。

メモはありますけど、自分の中で2020年8月8日の思い出として大切にしておきたいので。


 

 

 

 

 

関ジャニ∞から離れることは絶対に出来ない。

やはり私は、彼らが大好きだ。

f:id:clara_redgreen:20200809175018p:plain