赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりコロナが憎い。って話

どうも、くららです。 https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-307/ はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ........... まじかよ本当かよ大倉くん... ジャニWebの更新があって数時間後にこの情報.... 素直にとにかくショック。 あれだけコロナの対策をしてい…

窮鼠はチーズの夢を見る 初見感想(ネタバレあり)

どうも、くららです。 満を持して今回は窮鼠はチーズの夢を見るの感想です。 1週間以上も下書きしたものを放置してました...(いつものクセ) 大体の文章は観た後すぐに書いていたので適当に添削して更新です。 ちなみに私が観たのは公開初日と翌日のライビュ…

安田章大 一日遅れの誕生祭 2020

どうも、本日2回目のくららです。 すみません。 そして、ヤス、ごめんなさい。 昨日に投稿すべきな記事を忘れてました。 申し訳ない....。 SNS各所でお祝いした後、ブログに書くのを忘れて頭の中「窮鼠」になっていました。 本当に申し訳ない...。 改めて… …

窮鼠はチーズの夢を見る 舞台挨拶レポ(ネタバレあり)

どうも、くららです。 本日は「窮鼠はチーズの夢を見る」の舞台挨拶中継(以下、ライビュ)に行ってきました! 簡単にですが、レポを書きます。 ライビュを観ながらメモを取っていたのですが、如何せん会場内真っ暗な状態だったのと、殴り書きのため全てはメ…

窮鼠はチーズの夢を見る 感想(ネタバレなし)

どうも、くららです。 今日は朝から映画館に行って大倉くん主演の「窮鼠はチーズの夢を見る」を観てきました。 詳しい感想はまた明日以降述べようと思っているのでネタバレになることは書きませんが、 これ、R15でいいのか...!? とはじめは思っていました…

嵐にしやがれ 番組終了のお知らせ

どうも、明日から映画館に通う気満々なくららです。 今日昼頃、知ったニュース。 「嵐にしやがれ 年内放送終了」のお知らせ。 まあ、そりゃそうですよね。 活動休止に入るため、来年以降も番組が続くわけないですから。 でもまあ率直に思いを言うと、寂しい…