赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

安田章大 一日遅れの誕生祭 2020

どうも、本日2回目のくららです。


 

すみません。

 

そして、ヤス、ごめんなさい。

 

 

昨日に投稿すべきな記事を忘れてました。

申し訳ない....。

SNS各所でお祝いした後、ブログに書くのを忘れて頭の中「窮鼠」になっていました。

本当に申し訳ない...。

 

 

 

 

改めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、9月11日は安田章大のお誕生日でした!!

おめでとうございました!

今月には写真集も出ますし、今後も更なるご活躍を期待しています!

 

36歳、素敵な一年になりますように。

f:id:clara_redgreen:20200912213556j:plain

 

 

 

本当にすみませんでした…。