赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

UPDATE 延期に伴って

どうも、くららです。





3月7日に「関ジャニ∞ 47都道府県ツアー UPDATE」の

3月11日 島根,鳥取公演及び、3月12日 茨城公演の



延期が発表されました。





参戦される予定だった方は延期になってしまい、

残念に思われた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、

今の現状では致し方ないですよね…






その日にメンバーは毎週木曜日に更新しているジャニーズWebのブログ、

関ジャニ戦隊∞レンジャー」(通称:レンジャー日記)を更新。



そして、昨日FC限定サービスの関ジャニ∞TVで

「きっとうまくいく」

というタイトルがつけられた動画をup。



この言葉ですぐに察しがついた方も多いと思います。


動画は5人がAll is wellを歌っている映像でした。




他にもヤスくんがブログ「ボク。」を連日更新してくれたり、


eighterを楽しませようとしてくれているのがよく分かります。


今日からは関ジャニ∞TVで「∞o'clock」と題して、毎日メンバー1人が朝の挨拶をする動画をupするみたいですし…



eighterを悲しませまいと、楽しいものをたくさん。





より一層、彼らが最高で最強だと感じました。









延期になったのは誰のせいでもない。






「#春は必ず来る」






今は一刻も早い収束を願っています。
f:id:clara_redgreen:20200309134349j:plain:w350