赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

窮鼠はチーズの夢を見る 感想(ネタバレなし)

どうも、くららです。

 

今日は朝から映画館に行って大倉くん主演の「窮鼠はチーズの夢を見る」を観てきました。



詳しい感想はまた明日以降述べようと思っているのでネタバレになることは書きませんが、

 

これ、R15でいいのか...!?

 

とはじめは思っていました笑笑

結構しっかりと描かれていました。

こんなにあったっけ…!?みたいな笑

原作も買って読んでいましたがやっぱり、実写になるとまた感じ方が変わりますね笑

 

あとは...ひたすら苦しかったです。

今ヶ瀬に感情移入してたのでより苦しかったのかもしれないです...。

 

あ、朝から観るのはあまりおススメしないですね...笑

あと1人で観るのもいいと思いますが、私は1人で観終わった後「感想をあーだこーだ言いたい!」という感情になりました。

人それぞれ感じ方が違う作品なのでなおさらかもしれないですが。

 

早くもですが、自担だからとかそういう贔屓はなしに、

純粋にこの作品の虜になった気がします。

とにかくより多くの方に観ていただきたい作品です!

 

 

舞台挨拶中継のチケットも取っているので明日も見てきまーす

今回はこの辺で、ばいばい!