赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

嵐にしやがれ 番組終了のお知らせ

どうも、明日から映画館に通う気満々なくららです。


 

今日昼頃、知ったニュース。

嵐にしやがれ 年内放送終了」のお知らせ。

まあ、そりゃそうですよね。

活動休止に入るため、来年以降も番組が続くわけないですから。

でもまあ率直に思いを言うと、寂しい。

初回放送から見続けていた番組がまた1つ無くなることは、そりゃ寂しい。

 

嵐にしやがれ」が放送開始したのは2010年4月24日。

初期はゲストも企画もシークレットな番組でゲストはアニキゲストと呼ばれていた。

翔ちゃんが冒頭で「超即興バラエティー 嵐にしやがれ」と言っていたのも懐かしいですよね。

あとはアシスタントとしてファンキーガールズと呼ばれる女性がいたり、セットが回転するなど...当時小学生だった私には凄くインパクトのある番組だったと記憶しています。

オープニングの映像も2種類とも大好きでした。

 

2013年9月14日にリニューアルがあり、「学ぶ嵐から考える嵐」と内容が変更。

番組のロゴやセットも大幅リニューアルとなりました。

私はこの頃はしっかり見てませんでした...。

 

2015年4月11日に再びリニューアルされ、2017年4月15日から枠移動があり現在の形になりました。

 

日テレで10年もの間、ゴールデン番組を続けられたのは本当に凄いことだと思います。

 

 

エイトとの掛け持ちオタク的には沢山お世話になったな…という印象。

特にヨコがよく「関ジャニ∞にしやがれ」にしようと言っていたイメージ 笑笑

 

2011年にドラマで忙しかった亮ちゃんと東京は緊張するから1回休みのマル以外の5人で初登場

2012年に7人揃って再び登場して、前回時間が足りなかったからプロデューサーさんにお願いして90分SPにしたり

2013年は24時間TV内で登場して生対決して

2014年は元日SPで24時間TVのメインパーソナリティを関ジャニ∞が務めることを発表して、24時間TV内でまた生対決して

 

個人では2014年にマルちゃんのマッスル課外授業

同年に大倉くんの快眠課外授業

2017年「大野智の作ってみよう」に亮ちゃん

 

凄い沢山出演して頂いて…(抜けがあったらすみません)

本当にありがとうございました。

でも、全員って14年以降ないんですね←

また見たいけど厳しそう…

 

 

 

最終回の内容も気になりますね。

Twitterのトレンドには「宿題くん」とか「相葉すごろく」とか入ってましたが、

5人が5人だけでわちゃわちゃと楽しそうにしているだけで私は嬉しいです。

まあ、どんな形でも結局は彼ら5人と番組スタッフさん方に感謝しかないですけども。

それが「嵐にしやがれ」の最終回ですからね。

 

 

始まりがあれば、必ず終わりがある。

そして、終わりがあれば、新たな始まりがある。

後番組がどのようなものかはまだわかりませんが楽しみにしています。