赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

百年先も愛を誓う王子様

どうも、くららです!


時は少し遡りまして、
ジャニーズカウントダウンのお話です笑


晦日は東京ドームに出向いて、うちわを買うために2時間ほど寒々としたドーム周りを半周ほどした記憶がありますね(1週間前の出来事)




カウコンは2012年頃から毎年家族で見ているのですが
今年のカウコンの放送はスイッチャーのミスもなくて安心しました笑
毎年いい所で間違えるんでね…笑




そんなカウコンの名物といえば
「グループチェンジメドレー」ですよね!

そして今年の関ジャニ∞
なんと嵐の「One Love」!

事前番組で発表されたときはふぉ〜ゆ〜と関ジャニ∞と言っていたのでてっきりHey! Say! JUMPかなと思っていたのですが、
こたつDE嵐で「♪One Love / 嵐」と発表された時は


嘘でしょーーー!!!!!!!!



ってなりました笑




そして、脳裏によぎるエイトレンジャーの姿…笑

当時はまだeighterではなかったしカウコンの存在も知らなかったので見ていませんでしたが、
嵐が「好きやねん、大阪。」を歌ってからの関ジャニ∞による「One Love」…最高でしたよね笑

嵐メンバーも「フリでしかない」「あの人たちならやってくれるでしょう」なんて言っていたので
またおふざけするのか?と思っていたら、




まさかの大真面目
f:id:clara_redgreen:20200109210551p:plain:w350




てか…大真面目に歌ってザワつくアイドルって…そういないですよね、笑

関ジャニ∞だってああいうのちゃんと出来ますからね!

っていうのが証明された歴史的瞬間です(大事すぎ)





ちゃんとスタンドマイクで
屋良っちのフリを踊って
最後にキメ顔




最高かよ…





あ、間違えた






3150!!





衣装も新しくなったアー写の衣装で
めちゃくちゃタイムリーで興奮もの
f:id:clara_redgreen:20200109205330j:plain:w350

特にヤスの衣装が凄い好きです…





あと個人的にツボだったのはワイプに映る嵐が

まるで我が子(5歳児)の初舞台を見守る親のようで笑笑


みんな、親バカかな〜笑

お仕事で遅れて見られなかった翔くんに後でみんな自慢するんですよね、えぇ(妄想)





今年はどれくらい嵐×関ジャニ∞が見られるか楽しみです!


また次回!