赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

自担の呼び方が安定しない系ヲタク

どうも、くららです!



突然ですが、
皆さんは自担の呼び方って決まっていますか?

私は、決まっていないです!!
(自信満々に言うな)


決まっていないというよりも、安定しないというか…
(意味変わらねぇよ)


なので嵐、関ジャニ∞ メンバーの呼び方をまとめておこうと思います。
一応、内博貴渋谷すばる錦戸亮の3人の呼び方もまとめます。





大野 智

f:id:clara_redgreen:20191222201058j:plain:w350
大ちゃん、リーダー
書き出して思った。
彼も意外と安定しないかもしれないな…笑
小さい頃はずっと「リーダー」って呼んでました。
でも「リーダー」だと、他グループのリーダーを呼ぶ時がややこしくなっちゃって大変なんですよね、笑
今は8割「大ちゃん」、2割「リーダー」呼びかな。



櫻井 翔

f:id:clara_redgreen:20191222201202j:plain:w200
翔ちゃん、翔くん、サクショウ、翔さん
いや、多すぎる笑
小さい頃は「翔ちゃん」呼びだったんですけどね…
いつからこんなに増えたんだか。
最近はあまり「サクショウ」呼びしないですけど、
4,5年前まではよく呼んでました笑
「翔さん」呼びはちょっとバカにする時というかふざけてる時かな、、(小声)



相葉雅紀

f:id:clara_redgreen:20191222201225j:plain:w200
相葉ちゃん
うん。これは一貫して変わらないな。
小さい頃も「相葉ちゃん」
今も「相葉ちゃん」
これからも「相葉ちゃん」
(何書いたらいいんでしょうか…笑)



二宮和也

f:id:clara_redgreen:20191222201249j:plain:w200
ニノ、にのみー
これも基本的には「ニノ」呼び。
「にのみー」は「翔さん」と同じような時に呼んでるかな…笑



松本 潤

f:id:clara_redgreen:20191222201313j:plain:w200
松潤
これも変わらない。ずーーっと「松潤」呼び。
前に「潤くん」って呼んでみようかなとちょっと思ったことありましたけど、秒で諦めました()





関ジャニ∞

横山 裕

f:id:clara_redgreen:20191222201331j:plain:w200
ヨコ
ずっと変わらない呼び方だな。
「ヨコ」は「ヨコ」、それ以上でも以下でもない。(は)



村上信五

f:id:clara_redgreen:20191222201401j:plain:w200
ヒナ
これもねー変わらないんだよね笑
「ヒナ」って呼び方を初めて知った時に
なんて素晴らしいあだ名なんだ…!
と感動したのを覚えてます笑



丸山隆平

f:id:clara_redgreen:20191222201430j:plain:w200
マル
これも変わらn…(以下略)



安田章大

f:id:clara_redgreen:20191222201459j:plain:w350
ヤス
これも変わr…(以下略)
(書くこと…誰かちょうだい笑)



大倉忠義

f:id:clara_redgreen:20191222201528j:plain:w200
大倉、大倉くん、大倉さん
はい、来ました()
「大倉」ってのは正確に言うと「おーくら」かな…笑
1番最初に呼んだ時が「大倉」呼びだったのでそのまま来ちゃったんですが、
最近は「大倉くん」って言うのを心がけています。
それでも未だに日頃家族や友達に話す時は「大倉」や「大倉さん」呼びが多いです。
ライブの時とか本人目の前にしたら「大倉くん」って呼んでます。

時と場合に応じて変わるって感じです笑





内 博貴

f:id:clara_redgreen:20191222201707p:plain:w200
内くん
これは一貫して変わらないですね。



渋谷すばる

f:id:clara_redgreen:20191222201735j:plain:w200
すばる
彼もはじめから「すばる」呼びしてたのでずっと変わってないです。



錦戸 亮

f:id:clara_redgreen:20191222201806j:plain:w350
亮ちゃん
これも変わらないかな…
あ、eighterになった当初はしばらくの間「にしき」呼びしてました 笑
はい、そうです、二宮さんと同じです。
発想が似てるみたいです(うるさい)

いつからか「亮ちゃん」に変わったんだよな…いつだっかは忘れてしまったけど笑







ざっとまとめましたが、こんな感じですね。
あんまり特殊な呼び方はしてないので、
こんなの読まなくても誰の話しているか分かると思いますけど 笑
(まとめた意味は何処に…)



それでは、また次回!