赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

はじめましての件

皆様、はじめまして

くらら と申します!






私は3年ほどTwitterをやっているのですが、

この度ブログを始める事にしました。



と言うのも、

以前からブログにはとても興味があり

「いつか開設したい!」と思っていました。





2~3日に一度は更新。
そして、いつかは毎日更新を!





そんな目標を持ちつつやって行こうと思っています。
(が、如何せんマイペースで気まぐれなのでどうなる事やら…笑)



ブログ内容は主に「嵐」「関ジャニ∞についてです。

はい、そうです、ジャニヲタです。((








詳しい自己紹介は別記事にしようと思っているので今回はこの辺で。




まだ右も左も分からず、手探りの状態ですが、

皆様、よろしくお願いします。