赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

自己紹介をしてみた件

どうも、くらら です!

 

今回は自己紹介をしていこうと思います。

 

 

 

まず、改めて...名前は「くらら」と言います。

 

元々この名前はTwitterでの名前なのですが、

その由来は関ジャニ∞のライブツアー

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」の大阪公演のMCで

ヤスのことを「やすす」と呼び始めたメンバーが

ヨコを「よここ」、マルを「まるる」という様にそれぞれのあだ名を同じ要領でつけていた時に

大倉くんの事を「くらら」とあだ名付けていたことになります。

(説明長っ!)

 

安易と言えば安易につけたものなのですが、

今では結構気に入っています。(どうでもいい)

 

 

 

 

 

 

ブログの説明欄(タイトルの下にあるやつですね)や最初の記事にもある通り、

私は嵐と関ジャニ∞の大ファンです。掛け持ちです。

 

俗に言う、嵐ファンでありeighterです。

 

一応、ファン歴は嵐は14年目関ジャニ∞は9年目になります。

 

 

小さい頃からジャニーズが大好きでテレビっ子です。

 

余談ですが、ジャニーズ以外で好きなものはお笑いやイラスト、アニメなどです。

f:id:clara_redgreen:20191220224455p:plain

このアイコンも自分で描いたものになります。

(そのうち変更するかもしれませんが...笑)

 

一応、櫻井翔大倉忠義を描いたつもりです 笑

 

 

 

 

 

ところで、ブログを始めた理由ですが、

 

私は以前から色んな方のブログを読まさせていただいています。

それは私がTwitterなどのSNSを始めるよりも前からしていました。

読むブログは勿論ジャニヲタの方のブログで、そこから得た知識もたくさんあります。

 

「いつか、私もこんなことしてみたい」

 

そんな漠然とした思いを持ち続けていました。

そして、今回ついに始めた...そんな感じですね。笑

 

 

 

 

ただ、私の特徴としては、語彙力や文章力が乏しいです。

幼少期から英語が好きで習っていたせいだと思います。(ただの言い訳)

これはブログをやることで少しずつ鍛えられたらなぁ...という思いもあるので、

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが、私のすべては「嵐」関ジャニ∞」であります。

 

色々語りたいのですが、この2グループとの出会いなどは次記事にします。

(とても長いのでね、笑)

 

 

 

 

こんな私ですが、

これからどうぞよろしくお願いいたします。

(終わり方がよく分からない...笑)