赤と緑に魅せられて。

赤と緑に魅せられて。

嵐と関ジャニ∞をずっと愛してる

Smile Up! Project「嵐のワクワク学校 オンライン」開校決定!!

どうも、くららです!!



ここ数日間、ずっと「生き甲斐を下さい〜」と嘆いていたのですが…出来ました!!!←


嵐のワクワク学校!!!!





4月29日
ジャニーズnet公式HPより情報が解禁されました
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1909





有料映像配信サービス「ジャニーズnetオンライン」が開設されるということで…

決済方法がクレジットカードなどのオンライン決済のみというのは少し驚きましたね。
外出自粛期間中のため、仕方がないですが…

私はまだ自分のクレカを持っていないので、親のを使う予定です。(親の承諾を得ています)






「嵐のワクワク学校」は元々2011年、東日本大震災をきっかけに始まった嵐のチャリティーイベント。
以降、2019年まで毎年開催されていました。


このワクワク学校を緊急開校するというのは、ワクワク学校ならでは、チャリティーイベントだからこそ、まさにうってつけのものですね。



私はもちろん1度も登校した事ないので、初めてになります。

ただ、仕事があるのでだいぶ遅刻しますけど…笑笑
遅刻というより、もはや補講…((








嵐のワクワク学校オンラインは、

全ジャニーズファンクラブ会員(ジュニア情報局も含む)であれば1,500円で視聴券を購入出来ますので、嵐のFC会員じゃない!という方も是非、購入されてみてはいかがでしょうか。

特典として学生証が送られてきます。
(全ジャニーズファンクラブ会員限定特典です)


また、嵐のワクワク学校オンラインの収益はSmile Up! Projectを通じて医療従事者向けの支援に充てられます。








初回は二宮先生による「今こそ感謝を伝えよう」
全ジャニーズファンクラブ会員先行配信が5月2日13:00~(予定)
一般視聴配信は5月8日13:00~(予定)


櫻井先生による「“新型コロナウイルス”を知ろう」

相葉先生による「カラダを動かそう」

松本先生による「“待つ”意味を考えよう」

大野先生による「絵を描こう」



櫻井先生以降は後日配信日が発表されるということですが、松潤がFC限定動画内で「5週に渡ってオンラインの授業を行う」と言っていたので、
毎週土曜日に配信される可能性が高いかなと思っています。




また配信は配信時間を過ぎてからさかのぼって視聴することが出来ませんが、

後日期間限定配信されるようなので、


私のようにリアタイ出来ない方は後日配信されるのを待つ…ということです、よね??笑(不安)













皆さんで楽しく学んでいきましょう!!
f:id:clara_redgreen:20200430232013p:plain:w350